Vol.6(2) 若かりしときの仕事

先程、帰りました。


借金の件でただいま絶賛ゴタゴタ中なんで、


家に帰る足が非常に重たかったです。


このままどこかにいなくなろうか、でも可愛い子供がいる、


無責任なことするな!って叱られそうですが、


そこまで心が病んでます_| ̄|○


そんなこんな悩んでたら、


嫁の携帯からボイスメッセージが入り、娘から何時に帰ってくるの?って言葉が入ってました。



で、帰宅。



本題に入らさせていただきます。


はじめの仕事は溶接工でした。
髪は金髪、仕事はまじめにしない、欠勤する、


クビになりそうな勢いですよね。


結局スロットにはまり1年ちょっとで辞めました。


そこからはスロットと借金で生活してました。


朝から晩までパチンコ屋。


Vol.5 1回目のギブアップ - hensai-nikkiのブログ


って感じになりました。



本当にギャンブルは恐いと思います。


自分でセーブできる方は感心させられます。


私は今も無理でして、ゴタゴタになってるわけでして。



本当に自分の貯金か何かと勘違いしてしまいます。


なんにするにも現金が1番です。



次回.若かりしときの仕事 その2