Vol.7 若かりしときの仕事 その2

とりあえずひと段落したので。


明日はまた借金についての話し合いがあります。


ふぅ。



若かりしとき...


現在の年齢は40前後。


かれこれ20年ぐらい前かな。


一回ギブアップしてから、


まず知り合いの親から声をかけられそこに就職するようになります。


いろんな物の検査ですかね。


日勤、夜勤、日勤とかしてました。


眠いのなんの。


ただここの会社は出張があり、よく行かされてました。


また仕事が早く終わるもんだから行くんです。


ホールに。


親を泣かして2度としないと誓ったのに。


ギャンブルの恐いとこはここですね。


脳が覚えているんでしょうね。


ドーパミン?


厄介です。


かれこれ1年ぐらいは行ってたと思います。


仕事が終わったらパチンコ。


この生活の繰り返しになりました。


ダメ男ですね。


でもこのままではダメだ、


しっかり仕事をしないとダメだと思い某運送会社に入ります。


毎日朝から晩まで仕事。


仕事漬け...。


頑張ったおかげでそこそこのポジションまで行きましたよ!


管理職ってやつですね。


それでも自分のお金の管理まで行き届きませんでした。


またこの話はのちのち。


次回.人から金を借りる