Vol.10 元嫁

西日本は雨が凄いですね。


土砂災害が恐いですね、何もないとよいですが。



さて、元嫁です。


自分は現在再婚して子供がいますがバツ1です。


元嫁と出会ったのは今から約14年ぐらい前になるのか、な。


こちらから声をかけたとか、向こう側からかは覚えていません。


ただ元嫁が住んでたところに転がりこんだかたちです。


結婚するまでしばらく同棲してました。


ただ自分が個人再生したことは秘密にしてましたね。


車買うのにローンが通らなくてバレましたがm(._.)m、


結婚期間中に全て完済(100マンですが)しました。


元嫁管理で。


前ブログで書きましたが仕事が朝から晩まであり、なかなか家庭での時間が取れませんでしたね。


でも嫁がしっかり貯金してくれてたから車は(300マン)キャッシュで買いましたよ!


オレ今まで貯金とかしたことなかったのに(´∀`)


個人再生しましたが自分は完済してから、


5年ぐらいかなー、カード関係はどれもダメでしたね。


全て審査落ちでした。


借金はしたらダメです!




離婚原因ですが帰ったらいませんでしたね。


身近なものが無くなってました。


「あら?なんかおかしい」と思って電話したけど出ず、


1ヶ月後に裁判所から離婚調停の封書が届きました!


こいつふざけんな!って思いましたが、


親ともあまり関係がよくなかったので、反対はされませんでしたが。


次回.離婚までの流れ