Vol.9 2回目のギブアップ

こんばんは。


ひと段落したので書いていきます。


2回目のギブアップ、この時は借金が400マンはあったと思います。



もう何がなんだかわかりません。


給料マルっと返済にもっていかれるぐらい。


いまみたいに総量規制があったのか、なかったのか、ゆるかったのかわかりませんが


それぐらいありました。


悩んでいたところ、会社の人も同じように借金を抱えていて弁護士に相談したと。


その弁護士を紹介してもらいました。


今までの借り入れ明細から何まで集めました。


親の給料明細も探したな...


この時は流石に言えず何とか自分で最後までやりました。


個人再生でしたね。


債務整理では追いつく金額ではなかったです。


何回か弁護士に会いに行き、裁判所にも行きました。


400マンあった借金は100マンになりました。


消費者金融の方、すみません。


借りたものを返せませんでした。


これでしばらくの間はニコニコ現金払いになりました。


次回.元嫁