Vol.13 兄貴

兄貴は2歳年上。


とても正義感が強い人。


オレとは違い真っ当に生きている人。


真っ当に生きる、それがどんな事なのかわかりませんが。


いまは結婚して子供もいて家も建ててます。


家族思いな兄貴。



そんな兄貴から連絡があり、


いまの心境を泣きながら兄貴に聞いてもらった。


家族と離れ離れになりどーでもよくなったオレ。


その頃は実家に帰っても親とケンカばかり。



兄貴はオレの所に来いと言ってくれました。


当時の記憶を思い出しながら書いてます。


バックパックで夜行バスに乗り東京に行きました。


夜行バスってけっこう疲れます。


東京まで15、6時間かかりました。


住所までは流石に書けませんが。


運転手さんは大変ですね、夜通し走るわけですから。


東京駅から電車で50分ぐらいのところに兄貴は住んでます。


まあ、隣接する県です。


久々に兄貴に会い、なにかホッとしたのを覚えてます。


兄貴は仕事してましたから当然昼間はいません。


その街を探検してみたり、はたまたパチンコに行ったり、


ただ遊んでました。


兄貴の車で兄貴を職場まで送り、そこから遊びに行くみたいな。


ただただブラブラしてましたね。


いつもの街から離れ違う街に行く。


凄く新鮮でした。


晩はご飯を食べに行ったり、週末は兄貴と飲みに行ったり、


キャバクラに行ったり、東京に遊びに行ったりしてましたね。


ただ楽しかった。


でも心には離れ離れになった子供の事が心配でした。


パチンコでは数ヶ月で数十万勝ったと思います。


良い思いをさせて頂きました!


心のリフレッシュがいくらかは出来たと思いますが、


ポッカリと穴が空いた感じ、


今から何をして過ごそうかな。


世界一周とかも考えましたね、結局は行ってないのですが...。


兄貴は今でも連絡を取りますが、


今でも兄貴がいて良かったと思います。


もし今後兄貴に何かあれば次はオレが助ける番、そう思ってます。


さてそんな関東の旅も終わり。


とりあえず一旦自宅に帰ります。


次回.いまの嫁との出会い