Vol.12 離婚後

今日から連休明けの仕事スタートです。


部署で出勤が異なり、会社自体はまだやすみ。


時間があるので更新します。


盆休みは借金について色々話し合いをしてとりあえず落ち着きを取り戻しました。


しかしながらまだ借金はありますが。


また時系列が追いついたら報告させて頂きます。


さて離婚後ですが、


正直どうでもよくなりました。


全ての事において。


離婚理由はどうであれ自分は家族の為にと思って働いてきたからです。


なのに、家庭をかえりみない。


意味がわかりませんでした、あの頃は。


仕事にも身が入らなくなりました。


1本張っていた糸が切れたような感じです。


そして離婚が理由で当時の仕事を辞めました。



本当にどーでもよかったんです。


死までは考えませんでしたが何も手につかなくなりました。


仕事を辞め、家族と離れ離れになり。



そんなとき、兄貴から連絡が来たのです。


兄貴と電話しながら凄い泣いたのを覚えてます。


ただ兄貴は関東にいるので。



まてよ、今からは時間がある。


有休や公休なんかで2ヶ月近く休みがありました。





次回.兄貴