Vol.4 はじめての消費者金融

今日は仕事が休みなので更新頑張ります!


あまり初めから飛ばすとしんどくなるので、ほどほどにしますが。



あっちの風貌の友達に教えてもらった消費者金融。


これが全てのはじまり。


でも友達は悪くありません、借りる借りないを決めるのは最終的には自分だから。


そしてはじめて行ったのは、


三洋信販。


ポケットバンクですね。


はじめは店に行って契約したと思います。


あとからは全て無人機でしたが。


10マンとか借りたんだと思います。


なんせ約20年前だから覚えてない!


ここからが怒涛の消費者金融ラッシュでしたね。


アイフル、アコム、三洋信販



借りる人あるあるですが、
貯金のように使ってました!


スロット負けても楽勝、まだ金あるみたいな。


そんなこんなが続いてましたが、


ある日返せない事に気付きます!汗


働いても返せない金額に...



次回.1回目のギブアップ